とってもいい天気☆ | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

布団カバー

毛布

ジャケット

洗っちゃったよ

黄砂も、少しマシになってきたように思えます大阪



さっき、DaizyStripperオフィシャルHPから情報を頂いてきました



『KISS YOU』オリジナル特典決定!!
6/15発売の『KISS YOU』をお買い上げいただくと、下記の店舗で特典が付きます。
Aタイプ・Bタイプどちらをご購入いただきましても同一の特典を差し上げます。


■タワーレコード⇒「ライブDVD(1曲・曲未定)&コメント」
「一部対象外の店舗がございます。事前に店舗にご確認をお願い致します」
■ライカエジソン(全店)⇒「睡眠促進CD・プロローグ」
■ZEAL LINK(全店)⇒「オリジナルコメントDVD」
■自主盤倶楽部⇒「オリジナルコメントDVD」
■ブランドエックス⇒「オリジナルコメントDVD」
■ピュアサウンド(アメリカ村・西新宿)⇒「オリジナルコメントDVD」
■ナック5タウン⇒「オリジナルコメントDVD」
■CLOSET CHILD(全店)⇒「オリジナルコメントDVD」
■リスキードラッグストア⇒「オリジナルコメントDVD」
■スカルローズ⇒「オリジナルコメントDVD」
■マジカルスクエア⇒「オリジナルコメントDVD」
■littleHEARTS.⇒「オリジナルコメントDVD」+「サイン入り集合アーティストフォト」
 (アーティストフォトは通販対象外です)
■ネオ・ウイング⇒「B2ポスター」 URLはコチラ
■HMV⇒「オリジナル集合アーティストフォト」
「一部対象外の店舗がございます。事前に店舗にご確認をお願い致します」
■新星堂⇒「オリジナル集合アーティストフォト」
「一部対象外の店舗がございます。事前に店舗にご確認をお願い致します」
■クロスキャット⇒「オリジナル集合アーティストフォト」

※コメントDVDの特典は各店の内容が異なります。



あははーヽ(*´∀`*)ノ
どこで買おうかしら☆
ライカかZEALLINKか、ピュアサウンドですよねぇ
写真とか、ポスターとかは10代の頃からバンド好きですけど貰わない人なので却下(笑)
・・・ん?





睡眠促進CD・プロローグって、ナニ!?(笑)






催眠術にかけられる的なヤツ!?

私、絶対かかりやすいと思うわ

昔、2ch見ただけでテンションめっちゃ下がったりしてたもんなぁ・・・

気になるけど、だいたい寝転んだら即堕ちるから必要ナイ気もする(笑)

でも気になる!
えへへーどうしよう♪
皆、どうするの?(皆って、数人しかおらんけどw)

大阪のLIVEも決まったし、めーーーーーーっちゃ嬉しいわぁ♪ヽ(*´∀`*)ノ


6/15は、お休みをとって相方ちゃんの桃と、映画を観に行く予定なんですよ
ナニって?パイレーツオブカリビアン!!!!!!!!!
あの映画大好きなの(笑)
私が脱毛サロンに通ってた6~7年くらい前?
サロンのお姉ちゃんと映画の話をしてたら「絶対あれは見た方がいい」って言われてレンタルしたんやったかな?TVやったかな?
即、ハマって、ジョニーデップにもハマって、会社の先輩もジョニーデップ好きやったから勉強しようと思って沢山レンタルしたのね
で、見てみたらエロイのんとか結構あって母親と観たからとっても気まずかったです(笑)
いつからか、悲しい・辛い・痛い・怖い映画を観ると心臓バックンバックンなって失神しそうになるので(低体温が更に下がる感じ?)
ああいうなんも考えんと観れる映画&ファンタジーが大好きです


今日は沢山荷物を放り出してデジカメで撮ってます
オークションに売ろうと思うものがあってねぇ・・・
V系のもあるんやけど、どうしようかねぇ
ほんと同じCD2枚とか







困るよねぇ(笑)








インストアイベントが後で決まって買ったヤツとかだわ

うんうん

1つはサイン入りとかでねぇ

ふふふ

ドッチボール大会とか行ったなぁ・・・懐かしい(笑)






CDは売れないしねぇ

思い入れもあるしねぇ


とりあえず、引き続き撮影作業に入ります←大げさ