振りかえる事から見えてくる事もあるよね | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

本日、こないだ買ったDVD「HIRAKATA」と「城ホDearly」を見ました

監督:杉山嘉一

Story
人気ロックバンド・Janne Da Arcが、母校の廃校の知らせを受け、シークレットライブを敢行した際の物語を元に描く青春ドラマ。バンド活動に夢中のユウジら4人は、同校の卒業生であるJanne Da Arcが学校でライブを行...(詳細こちら


城ホは時間の関係上、前半のみ(笑)
年が明けたからあの映画の公開は2年前になっちゃいました
懐かしかったねぇ
ビブレ前でのメンバーのトークに枚方市民会館での先行公開とメンバー挨拶
そして映画にウチの近所が出てきて叫んだ事
あのシーンを見るのもアレぶり
落ちついて見たらなんでウチの裏にshujiさんが来てたかやっと分かったよ
なんの事はない
あの会社に居たんやね(笑)
10年くらい前に出来た会社です確か
そっかそっかー社会人やったんをバンドの世界に戻された時あそこに居たのね
「Janneが足りないっ!」は名言ですね
実際今、足りない(苦笑)
ブログやラジオで露出のないハズの時期でもメンバーの声が聞けたりして嬉しいんですがね
あれを見て城ホDVDを見たらより一層メンバーが輝いて見えた
とうとう3月で西高は廃校です
来月にはエンドロールで流れてた曲が発売されます
絶対買うけど
買うけどっ!
3パターンも出すとかマジやめて(苦笑)

1日2日3日とちんたら年賀状が来ましたね
今日も結婚しましたハガキがありました
コレは知ってたんやけどね
元同期のW嬢
略奪愛の末に・・・
ちょーっとハガキ持った手が震えたね(苦笑)

本日もバーゲンに繰り出しましたよ
明日は又お参り行ってきます
おみくじもう1回引いてやるー!又、大吉出してやるー!
気づけば正月休みも終わりですね
体がなまっちゃってるので5日の8時出勤危険(笑)

BGM aiko「スター」