おはようございます爆笑

今日は、旧友のお誕生日🎉

一緒にお誕生日祝い照れ

お互いに忙しくてなかなかこんな機会がないので、楽しんできますおねがい

一緒にお祝いできる事に感謝🙏

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


カラーカードからのメッセージピンク薔薇


【バイオレット】

今日は、バランスのとれた人生を創造するように伝えてくれています爆笑

あらゆる困難の中には祝福があり、すべての祝福には困難が含まれている事を理解して欲しいようです照れ

光があれば陰があるように、どちらも必要で、どちらが悪いということはないんですよね笑い泣き

嫌な事🟰悪いこと

全てがこれで片付くわけではないんですねキョロキョロ

見えるものだけに囚われないようにしてください照れ

見えない裏も考えられるようになるといいですねおねがい


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹