おはようございます爆笑

昨日は、午前中に少し自転車に乗っただけで汗だくでしたガーン

まだまだ暑さが厳しい笑い泣き

いきなり寒くなりそうで怖いですねびっくり

今年は体調不良が多くて大変キョロキョロ

自分を大切にしていこ笑い泣き


カラーカードからのメッセージピンク薔薇


【シルバー】

今日は、粘り強くやり遂げると自分に宣言しましょう照れ

その為に、成し遂げたい事に意識を集中してくださいおねがい

シルバーの光があなたを包み込むようにイメージする事で、直感力と決意が高まります爆笑

すでに手に入れた感覚が強ければ強いほど、現実にも引き寄せられると思いますよウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹