おはようございます爆笑

昨日は、ネイルチェンジして来ました💅

いつもネイリストさんに全てお任せしてしまってます笑い泣き

でもホント凄いんです❣️

いつも私好みにしてくれて感謝🙏✨

テンション上がるし、気分も前向き〜おねがい

単純です笑い泣き


カラーカードからのメッセージピンク薔薇


【スカーレット】

今日は、スカーレットのパワーを使って、夢を現実化させるようにと伝えてくれています爆笑

スカーレット色の靴下を履いて、成功へと繋がる10段の階段を登るイメージをしてくださいおねがい

1段登る毎にスカーレットのエネルギーをもらい、成功、自信のエネルギーをチャージしてください音譜

夢に向かって努力し、スカーレットに助けてもらいましょう照れ


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹