おはようございます爆笑

昨日は、ふとやりたいことリストを作ってみようかとそんな考えが浮かんでいました照れ

何だかワクワクしちゃいますよね音譜

やりたいことだらけだけど、100個もあるのかしら⁉️笑い泣き


カラーカードからのメッセージピンク薔薇


【パープル】

今日は、明晰性を発達させてくれるようですおねがい

心をポジティブな状態に持っていくことに集中するといいようです照れ

ネガティブな思考を手放すには、まずパープルのキャンドルを想像し、その炎でネガティブな思考を燃やして行ってください爆笑

いつでもどこでもできるので、ネガティブがたくさんやってきたら実践してみてくださいねウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹