おはようございます爆笑

昨日は、夕方までずっと寝てましたびっくり

夏の疲れ?かしら?笑い泣き

今年の夏は、あれやこれやと不調が出てきて〜そんな歳かと思い知らされておりますキョロキョロ

体を労わっていかないといけませんね〜笑い泣き


オラクルカードからのメッセージ🌻


【羽根】

今日は、天から愛が降り注がれていますよ❣️と伝えてくれてます照れ

目の前に羽根がひらひらと舞い降りてくるかもしれませんおねがい

その羽根は、もうすぐいい事が起こると知らせてくれているかもしれません爆笑

羽根を見つけたら、あなたの感情に意識を向けてみてくださいね照れ


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹