おはようございます照れ

昨日は、夕方までお家でのんびり爆笑

昨日の暑さが若干響いておりました笑い泣き

炎天下の下、3時間でもキツイ笑い泣き

ホントに厳しい暑さガーン

水分補給が追いつかない笑い泣き


オラクルカードからのメッセージ🌻


【雲】

今日は、空を見上げて欲しいと伝えてくれています照れ

どんなに忙しくても、ほんの少しだけ空を見上げてみませんか?爆笑

雲があなたへのメッセージを送ってくれますおねがい

小さな頃のように雲を見て、想像してください照れ

あなたの頭に浮かんだものが、雲からのメッセージだと思いますおねがい


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹