おはようございます爆笑

昨日から新しい本を読み始めました📕

これまた止まらないやつ笑い泣き

けど、眠くて居眠りしながら〜だから途中でまた戻りキョロキョロ

何やってんだか笑い泣き

想像しすぎてその中に入り込んでしまいます爆笑


必要なメッセージ💎


【ハイアライト】

今日は、枠や制限を外して自由な感覚を得られそうですおねがい

いつでも私たちは、勝手に制限を作ってしまいますびっくり

本当は自由でいて、無限の可能性を持っているんですよおねがい

今日は、その事に気づいて欲しいとメッセージをくれたんですね照れ

制限を取っ払って、可能性を広げてみてくださいねウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹