おはようございます爆笑

昨日は、雨が降る前は肌寒く〜雨が降ったら蒸し暑い1日でした☔️

梅雨のジメジメを思い出しましたえーん

雨ばっかりになりそうですよねガーン

最近、気疲れが多い週末汗

ようやくひと段落しました〜ニヤリ

疲れた笑い泣き


必要なメッセージ💎


【グリーントルマリン】

今日は、感情の溜め込みを解消して、肉体と精神を整えてくれるようです照れ

現代社会のストレスや自然に触れる事が少ない人が多いですよねあせる

そんな方にこのグリーントルマリンが力を貸してくれるようです爆笑

エネルギーの循環を取り戻して、心も身体もリフレッシュしてくださいねおねがい


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹