おはようございます照れ

昨日は、特段何もなく〜笑い泣き

相も変わらず読書に励み爆笑

日本語の難しさと戦っておりました笑い泣き

読めない漢字がいっぱいびっくり

知らないことだらけキョロキョロ


必要なメッセージ💎


【クンツァイト】

今日は、情報過多や洗脳から守ってくれるようです照れ

自分で自分に重荷をかせていませんか?キョロキョロ

〜しなければ、〜するべき‼️なんて思ってしまっていませんか?

思い込みや制限を取り除いてみてください爆笑

あなたはどこまでも自由で、どこまでも羽ばたいていける存在ですおねがい

自由な発想で人生の可能性を広げてみてくださいねウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹