おはようございます爆笑

昨日は、久しぶりに世界遺産の熊野へ照れ

お天気で暑いくらいあせる

半袖だったのに汗だくでした汗

参拝に那智の滝へとたくさん歩いてクタクタ笑い泣き

日々の運動、大切だと実感しましたびっくり


カードからのメッセージ🔮


【家】

今日は、お家がとても安全な場所でしっかりと守られていると伝えてくれています照れ

そんなお家を、愛と光と笑いで満たすようにと教えてくれていますおねがい

暗い場所を掃除してみたり、窓を開けて風を通してみたりとお家を整えてみてください爆笑

居心地抜群のあなたの所に、福も一緒に来てくれると思いますウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹