おはようございます爆笑

昨日は、曇りかと思いきや小雨がパラパラ☔️

そんな中、雑草が気になり笑い泣き

雑草と戦っておりましたキョロキョロ

なかなかしぶとい雑草びっくり

冬、放置したせいだなガーン


カードからのメッセージ🔮


【ワシ】

今日は、客観的に現状を見おろせる能力があなたには備わっている事を教えてくれています照れ

また今の道がしっくり来ないなら、道を変えたり、考え方を別の方向に向けたりする機会を自分に与えるようにも伝えてくれています爆笑

もうすぐ、大きな変化があるようですおねがい

ワシのようにどこまでも舞い上がっていきましょうウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹