おはようございます照れ

昨日は、1日家の片付け爆笑

なんともゴミの多いこと笑い泣き

ゴミは山ほどあるのに全然キレイになってない笑い泣き

どーゆー事⁉️キョロキョロ

まだまだ片付けは続くのですショボーン

がんばろ〜笑い泣き


カードからのメッセージ🔮


【3匹のサル】

今日は、あなたは自分が思うよりも賢明であるの教えてくれています照れ

自分の置かれた状況から目や耳をそむけ、口を閉ざしている事はありませんか?

今一度、しっかりと目を向けてください爆笑

そうすれば、人生において最も気をつけるべきところが見えてきますおねがい

望まない事は忘れてください照れ

そうすれば、物事は流れ出しますおねがい


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹