おはようございます爆笑

昨日は、思いがけない素敵なプレゼント🎁が届きましたラブ

ホントに感謝しかない🙏✨

こんなふうに気にかけてくれてる人がいる事を忘れずに、日々大切に生きていきたいと思いましたおねがい

ホントにありがとうございます照れ


カードからのメッセージ🔮


【チョウ】

今日は、サナギからチョウへと大きく変化するようにあなたも大きく変化する事を伝えてくれています照れ

変化を怖がらないでください爆笑

変化が大きければ大きいほど、とまどう事も多いかもしれませんあせる

それでもなるようになる❣️と天に任せて変化を楽しんでくださいおねがい

素敵なチョウへの変貌にあなたもびっくりするはずですウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹