おはようございます爆笑

昨日は、自分が思うより疲れていたようで笑い泣き

午後からダラダラとしてましたえーん

お買い物先で久しぶりにベビーカステラを買って食べました照れ

最近よく見かけていて食べたかったんです爆笑

美味しかったので大満足ウインク


カードからのメッセージ🔮


【赤ちゃん】

今日は、家族に関して心配事がある方は安心して欲しいと伝えてくれています照れ

もうすぐいい知らせが聞けるようですよおねがい

何も心配せずに、今までのように大切な人たちが元気でいてくれる事に感謝し続けてください爆笑

その祈りは届いています✨と伝えてくれていますおねがい

今に感謝するといいですねウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹