おはようございます爆笑

昨日は、久しぶりにお料理をがんばりました笑い泣き

食生活、手抜きし過ぎだったので反省キョロキョロ

いつまで続くか分かりませんが〜笑い泣き

やればできる子ですニヤリ

と思いたい笑い泣き


今日のメッセージ🪽


【雷龍】

今日は、自分の行いが本当に他人にとっていい事なのか自分に問うてみるように教えてくれていますキョロキョロ

他人にとっていい事は、マクロの視点からすると世界にとってもいい事に繋がっていきますおねがい

そうして自分にも返ってくるんですよね爆笑

平和🕊に対する考え方と同じおねがい

自分から平和を作っていきたいですねウインク


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹