おはようございます爆笑

昨日は、雨で寒かった〜ガーン

冬って感じでした⛄️

ニュースでも関東は凄い雪でしたねびっくり

私なら雪慣れしてないから転けそうだな〜と思いながらニュースを見てましたえーん


今日のメッセージ🪽


【ペンタクルのクィーン】

今日は、細かいところが気になってしまいそうびっくり

何をそんなに拘ってるのか分からないくらい融通がきかなくなりそうですキョロキョロ

自分の中でも不安定になっていそうですねあせる

今日は、そんな自分も丸ごと受け止めてしまいましょう笑い泣き

そんな日があってもいいじゃないですか⁉️おねがい


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹