おはようございますおねがい

一昨日から腰痛が悪化しておりますガーン

やらかしました〜笑い泣き

宅トレをがんばろ〜と私の体にはハードな事をしてしまったようですびっくり

できると思ってたんだけどな〜笑い泣き

かなり弱っている私の体笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過信は良くないですねあせる


今日のメッセージ✨


【ペンタクルスの7】

今日は、上手く行かない時は方向転換を〜とのメッセージです照れ

ほんの少し変えるだけでスムーズに進んだりしそうです爆笑

上手く行かなくても投げやりになってやめないでくださいねウインク

どんな形であれ、続けることが大切ですおねがい


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように🌹