今日は久しぶりに夜な夜なセルフネイル💅
 最近、久しぶりが多すぎ笑い泣き
 仕事を辞めてから真剣にタロットに向き合う時間が取れてホントに幸せを感じる今日この頃ラブ
 そしてセルフネイルまでしちゃうおねがい
 実はセルフネイルもやるのが好きで〜特に人にしてあげる方がめっちゃ可愛くできて嬉しかったり〜照れ

 と、まぁいい事ばかりじゃなく…
 修行での学びもすごく多い笑い泣き
 あ〜こうすれば良かった…なんて日常茶飯事えーん
 こんな時ってどーすんの!?あせるって悩みながらの修行ガーン
 でもでも、これがないとダメなんだよねビックリマーク
 なんだかすごくそんな気がするおねがい
 きっとこれも幸せなんだと思うウインク
 大変でも何でも受け止めようとようやく?腹をくくったのでした笑い泣き
 遅すぎる〜爆笑

 自分はチョー簡単なネイル爆笑
 これでもテンション上がる音譜
 
 さて、来週も修行ビックリマーク
 有り難くお受けしよう🌹