またまたお久しぶりです。

 

本日は羽生結弦さんのアイスショー映画館でみてきました。

(相変わらずボッチです笑)

 

 

 

なんだか涙でてきて不思議な感情でした。

 

まぁ私いまだにあの津波のシーンテレビでながれると100%涙出る人です。

 

今日のアイスショーは宮城県で犠牲になった方の遺体安置所だった場所だそうで。。。

 

この日にこの場所この人のアイスショー

 

泣かないわけないやん。。。

 

その分羽生君の演技の入れ込みようも相当なものだったと感じてます。

 

いったいあの子(羽生君)は何者なんだ。。

 

神か菩薩かはたまた妖精なのか。。。

 

ほんとにあの若さでこんなBBAさえ納得させる演技と最後の言葉。。。ほんとに28歳なのかな。。。?

 

改めて12年前思い返してしまいました。

 

私自身もあのころは旅行関係のパートしてたので、旅行する人減って首きられたりと色々ありましたが。。

 

被災地に住んでらした方本当に大変だったと思います。

 

忘れてはいけないですね。。ありがとう羽生君。

 

 

 

そして内村航平さんの体操とフィギアのコラボ。。

 

なんて素敵なんでしょ。世界№1どうしのコラボとあって見ごたえあり!!

う・う・うつくしかったキラキラ

 

最初に体操とフィギアのコラボって聞いた時。。。すみません。。あまり期待してなかったんだけど。。重ね重ねすみませんアセアセ

 

素敵だったです。。(ブログ主中学、高校1年まで体操部。。恥ずかしながら。。。体操大好きです。。特にコマネチ。。)

 

いろんな可能性を広げてゆく羽生君。。。BBAですがついてゆきます。

 

ついてゆくといえば。。アイスショー毎回近くでやるわけでもなく、抽選も外れるほうが多いので、最近は有料テレビ申し込んでみてますよっと上差し

 

しかしBBAには見終わったあとの解約手続きが困難でぇ。。

 

めんどくさくてぇ。。手こずってます。。

 

 

この前羽生君のアイスショー見たくて入ったディズニー+が。。。色々ドラマが面白くて1か月で解約するのに見終わらないドラマを午前2時まで見てるなんてのもしょっちゅうで。。支障をきたしておるのですが。。。

 

でもやっぱり見たい。。。羽生君。。

 

 

ボケ防止に。。スマホ片手にBBAがんばります。

 

今度はTBSチャンネル1と2かな。。。去年解約したばかりだけどまた契約せな。。

 

いい年こいて振り回されております。

 

お疲れ様です。。。

 

またねパー