10月に入りましたね。ドキドキ

緊急事態宣言も解除されましたねドキドキドキドキ

 

あーありがたやーありがたやーお願いお願い

 

この半年間おりこうさんに自粛してたので色々ストレスたまってたのですが。。

 

  1 どこでもいいから楽しいおでかけしたい

 

  2 自分で作ったご飯でないものたべたい

 

  3  夫よ。。泊りがけの出張行ってくれぇ

 

数あるストレスのうちのこの3つ、本日見事に解消いたしました。

 

一緒にお出かけしてくれた、yasu友&リア友のTちゃんラブラブほんとにありがとう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

と言っても電車で一駅の所ですが。。我々のお気に入りの場所でございます。

 

お出かけルンルンでもコロナ禍でのお約束は守ります。

 

電車の中では一切しゃべらず。。いつもはあっという間につく一駅もお口にチャック!!の今日は長かった。。

 

Tちゃん「もーあまりに長いからイヤホン出そうかとおもったわー」

 

今調べたら1駅5分あったから1曲くらい聞けましたでー姉さん(笑)

 

 

お互い久しぶりのお買い物だったので購買意欲MAXで。。

 

短い時間で結構な荷物になりました。

 

 

お昼は「スシロー」

何かお約束なんだよねースシロー笑笑

 

混んでるとこわいのでかなり早めの食事。 

 

ここで2人で5皿ずつ食べて終了。。

 

で、こんな話が2人の話題

私    「昔yasuの武道館LIVE行くとき渋谷で回転ずし入って

       10皿ずつ食べたよねー」

 

Tちゃん  「そうそう。私たちの間では普通の量だけど、私

       ブログに書いたら驚かれたよねー(笑)」

 

私     「そうそうビックリマーク よくたべてたよね」 二人でゲタゲタと笑う。

 

 

そうなのです。我々結構大食漢なのです。  が、年と共に1食の量が激減なのでした。

 

Tちゃんの名誉のために書きますが。。Tちゃんは細身のかわいこちゃんです。

 

えつたむは。。。ゴニョゴニョゴニョ。。。。。です。

 

一通り歩いて最寄駅へ戻り。。マックでコーヒー飲もうぜ!!ってことに。。ここなら話せると思ったんだよ。。思ったんだけど。。

 

しーーん。。。誰もしゃべっとらん。。なんなら受験勉強できますけどなにか。。。みたいな。。

 

結果。。

恐れをなしてコーヒーかかえてスゴスゴ退散しましたとさ

 

外で飲み干して本日解散でございます。

 

 

久々Tちゃんに会えて楽しかったけれど、なんともしゃべり足りないんだよなぁ

 

 

早く 思いっきり話せる世の中になっとくれー

 

(しかし人々はよくコロナ禍での外の過ごし方ルールを守っていると思います。さすが日本であります!! と感心しきりの1日でありましたアップ

 

 

 

本日夫はひっさしぶりの出張ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←どんだけ嬉しいねん

 

空いた時間に、ここ行ったって写メ。。

 

風見鶏の家

 

 

 

 

うんうんどこでも行っとくれ~

おりこうさんにお留守番してyasu

 

 

またねパー