緊急事態宣言解除されましたね~

 

嬉しいような。。怖いような。。

 

私の住む神奈川県は1都3県の中の落ちこぼれですが。。一緒に解除してくれてありがとー

 

一応解除ってことで美容院いきたいと思います。。。

 

美容院も自粛して自分でカラーしちまったわー滝汗

 

まぁまぁ染める方はうまくいったけど。。洗面所の床に液とんでおちなくなったー汗汗汗

 

なにげに雑巾おいて隠したけれどみつかるのも時間の問題だな。。。(あれはどこで染めるのが正解なんだろーー!?

 

 

 

この2か月、我が家の大黒柱もお家でお仕事してましたよ。

 

こうなるといいことも悪いこともひっくるめて結構生活が変わる。

 

1、弁当がいらないので朝起きる時間が30分遅くてOK←〇

 

2、弁当がないので昼ご飯を作る←×

 

3、買い物を3日に1回だと荷物が多すぎて歩いていけない←×

 

4、通勤時間カットなので夕飯時間がやたら早い←△

 

5、お家時間が長いのでぬか漬けつくったらはまった←〇

 

 

最後に

6、引きこもり期間長かったのでいざお外であそんでいいよドキドキって

 

  なってもうまく遊べるか不安←www

 

 

ぐらいかなぁ。。。くだらなくてほんとすみません汗

 

1はほんとにありがたい!!  若いころから今にいたるまで早起きほんと苦手。。

 

若いころはその分夜何時まででも起きてられたけど今や10時からでも寝れそうないきおいwww  ほんとBBAになりんした シンミリ

 

2にいたっては。。毎日12時にお昼作るってなーんか最悪

時間におわれてるみたいでいやだわー

 

土日は勝手に自分でラーメンつくって食べてるのだけど一応家で仕事してる!!という体なのでぇ・・・(こらっ)  頑張ってつくってます。

 

いつも貧しいお昼なのに、冷やし中華やらパスタやら。。。

結果2キロ体重ふえましてん。。。(涙)

 

 

3はねー頑張って歩いてたのよん。  これもってww

 



これさえあれば大量購入できると思って。。でも。。我が家、すごい坂の上なので大量荷物+マスクで登り切るのは至難の業汗汗汗

 

今やあきらめて車(嘆)

 

よって2キロ増。。。。笑い泣き

 

で。このカートなのだがー  会う人会う人。。。言うことがさ

 

「ねーねーえつたむちゃん、やけに地味なのもってるのねー。かわいいシールでもはればーはてなマーク」  っていいますねんあせる(3人にいわれた)

 

これ実家のばぁばが使わないからってくれたやつなんだもん。

 

私、こういうものは地味だろうが派手だろうがまーったく気にしないのだが。。あまりに何人にもいわれたので。。赤いくまちゃんつけたったグラサン

 

どんなー??   やっぱセンス0かなぁwww

 

4はねー

 

6:30頃になると2階からおりてきまんねんww

「ただいまー」っていいながら。。

 

で、すぐビール飲みたいみたい。。

 

会社行ってるときは8:30だったのにさ。。お昼に続いてまたもや時間におわれるえつたむ。。

 

しかし。。しかしこーなると終わる時間も早いので。。。良くもあり悪くもありーーーな状況です。

 

 

なんだかえらい長くなってしまって。。もー誰もここまで読んでないって噂が。。。

 

ぬか漬けはまだ続いていて需要があったら次回のせよーww

 

 

 

緊急事態宣言解除されましたが、まだまだ用心したほうが良さそうですよね。

 

気を引き締めて過ごしたいと思います

 

またねパー

 

PS:  なんかさ、旦那がお仕事してる部屋ってもこたむ(娘)が

     使ってた部屋でさ。。。

     リモート会議っての?? よくわからんけど後ろの出窓に

     おいてあるぬいぐるみ全部うつってると思うんだけど。。

     大丈夫なのかなー。。。何も気にしない似たもの夫婦。。

     でした。。とさ。