寒いですねぇ

 

我が家、暖房器具すべてしまってしまったので、冷え切ってしまいました。

 

何かで暖をとれないかと考え。。アイロンかけてみた(呆)

 

。。。いやちーっとも暖まりませんがー(泣)

 

毛布かぶってみた。。。寒さが消えない。。。

 

リビングのテーブルのまわり走ってみた(呆)  

 

その場限り。。。しんどいだけー

 

で、だしてきた。この小さいストーブドキドキ(小さいけれど結構あったまる)

 



やっと暖かくなりんしたメラメラメラメラメラメラ

(旦那にエアコンつけんかい!と言われたが掃除してないしなぁ)

 

 

 

さてさて、自粛生活も3か月。。

 

いつのまにか、若葉の季節なんだね

 

季節の移り変わりさえも感じずにここまできてしまった感あり。

 

この短い間に父とのお別れがありなんとも言えない日々を送っておりました。

 

3か月前は息子その2の結婚式にも出席してくれたのに。。

 

人の命ってはかないですね。

 

92歳でしたので大往生なんだけれど。。でも悲しい。。

 

今までほんとにありがとうございました。。しかないかな。。

 


 

1人でいると色々考えてしまうので毎日午後になると私にとっての癒し動画みてます。

 

 

 


羽生選手のGPFのフリー。

あの状況の中でのこの演技。

あの強さと美しさはどこからでてくるんだろうか。

勝利へのオーラが凄くてみてて泣けてくる。

 

次。。

 

 

もうほんとにかっこいい。。

中田選手のプレーが好きでサッカーのルール覚えたという。。

巷では独りよがりのパスとかいう人もいたけれど、いやいや彼のぱすは先をよんでくりだすキラーパスよんドキドキと、絶賛してたのおもいだすー

 

移籍1発目、すごかったー

 

 

それから・・・我らの

 

 

もうほんとにすべて忘れられるー

私的にはこの「Black List」 が1番好きですドキドキ

 

私がyasu兄さん認識したのがLIVE公演中でチケットなどすべてSold out  だったので見にいけてませんが。。。全アルバムの中で1位に輝いております。

 

この天才達によって日々癒されております。

 

この3人に共通してるのが美しいということです。

 

羽生k選手の演技、中田さんのパスとシュート、yasu君の声とステージングハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

もう愛してやみません。

 

 

しばらくは癒してもらお

 

 

またねパー

 

 

P.S  初めてYouTube貼り付けてみたのどうなってるんだろー

    勝手にはりつけてよいんだろうか。。

    感謝しておかりしまーす