ほんとに引きこもってますww

 

おタッキーなえつたむはぜんぜん苦ではありませんが。。

 

本日。。。ピアス断捨離

 

昨日。。。バッグ断捨離

 

一昨日。。お皿断捨離

 

その前。。草むしり&木を切る

 

みたいなぁ

 

 

我が家結構汚いwwwww物多い。。。

 

この際、家にいる間になんとかしようスペシャル~~~~~

 

 

しかしインテリアのセンス0なのであまりかわらん。。

 

ミニマリストさん達のYouTubeみてると。。。

 

はてなマーク えはてなマーク こんなんで生活できるんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もしかして食器棚とかいらんのんとちゃうはてなマークはてなマークとか思うけど(なぜか大阪弁)。。。。。。正気に戻ってみたら。。。いやいや我が家はいります笑い泣きと思い返す日々であります。

 

 

しかし、台所色々見直して使ってないものを捨ててすっきりしたら。。。なんということでしょう!!!   片付けながら料理できるようになりましたぁ  ←今までできなかったあなたは何年主婦やってるのぉ汗 

 

 

夫も今やしっかりテレワークで、朝食のあと。。「いってきまーす」  といって自室にこもる。。。なんら会社行ってる時とかわりません。

 

退職後のシュミレーションにはなりませんwwww  が、お互い干渉しない夫婦なので多分。。多分うまくやってけそーーー

 

 

しかしコロナ。。。終息しませんね。

 

楽しみにしていたチケットもすべて払い戻しになりました。

(オリンピックのはどうなるの???)

 

終息どころか身近にヒタヒタときているようで怖いんですけど。。

 

私にできることはお家にいることとたくさん笑って免疫つけることぐらいですかね。。

 

こんなご時世ですがYouTubeとか見てしこたま笑わせてもらってます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お買い物も冷蔵庫が空になるまでいきませんが。。。明日も大丈夫そうですが。。。私のおやつがないーー甘いもの0ですーー

 

本日、甘いものなさすぎて死ぬかと思いました。。なんとか乗り越えたので明日甘いもの調達してきます。。。夕飯のおかずはあるけど行ってきます。。

(息子その1に残しておいたいちごを一口二口くれるという。。。う笑い泣き笑い泣き笑い泣き優しい。。ひじょーーーーにやさしい。。www)

 

 

こんなばかなこと書いてますが医療現場の方々ほんとにご苦労様です。  

 

感謝して生活しなければと思います。

 

TVは恐ろしさを増幅させるだけなので我が家ではほとんどつけてません。

 

今やメデアと週刊誌はまったく信用してませんwww

 

 

なんだかとりとめのない文章になってしまいました。  すみません

 

 

 

明日は少しでも感染者減ってますようにお願いお願いお願い  と祈りながら。。。

 

 

 

またねパー