これだけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

yasu友&リア友のTちゃんとねドキドキドキドキドキドキ

 

ちっともロックでないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あまりに昭和だけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

ファン層。。。。我々若い部類∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

もう自然体でいってまいりましたぁ

 


場所は 神奈川県民ホール。。


あの2009年にyasuさんがQEDのLIVEやった場所です。

 

あの時以来の来場です音譜音譜・・・ううっ汗 懐かしすぎる。。

 

あの頃はチケットもすんなりとれてね。。

娘もまだ高校生で確か体育祭だったのよ

後夜祭も打ち上げもすっ飛ばして体育着もって参戦してたっけぇ

 

あー懐かしい。。

あまりに昭和なのでQED画像いれとこーww

 




で、本題ですが。。この歌合戦、昭和ど真ん中な我々には青春ソングばっかりだぜ

 

知らない歌は。。。。ないっwww

 

総勢22名、司会はおりも政夫と江木俊夫。。

 

あーここからは昭和後半生まれの方ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークかもなのでーよろしくです

 

お馴染みの歌手ばかりです。

 

皆様年齢かさねられて体型が年相応になられてたり。。。声が当時より1オクターブくらいひくかったり。。な方もおられましたが。。いや懐かしかった←江木俊夫さんがこーゆーこと言って皆をいじるんですー。。。。ブラック俊夫になってましたww

 

我々は1階の1番後ろの席だったので、細かいところは全然わからず何の支障もなかったっですけどね。。。。頭の中で当時のビジュアル思い出しながら聞いてました (こらっ)

 

印象強かったのは、石井明美、桑江知子、フィンガーファイブの晃、尾藤イサオ、葛城ユキ。。今でも抜群の歌唱力でしたよ

 

最後にフォーリーブスのお二人がブルドッグを歌って踊ってくれました。

 

さすが元ジャニーズ。。今でもしっかり踊って魅せてくれました。

 

私、中学生のころ公開録画見に行って全盛期のフォーリーブスのブルドッグみたことあります。

 

メンバー2人になっちゃいましたがしっかり4人で歌ってるようなステージ見せてくれてましたドキドキ

 

なんか、ありがとーって感じでした。

 

 

Tちゃんがぼそっと「ねーねーここでもグッズうってんのかなぁ」

 

の一言に何気に一人つぼったえつたむでしたwww

 

 

帰りはここから我が家までバス1本なのです。

 

最寄りバス停で降りて目の前の  「Big Boy」 でささやかな二人打ち上げ~

 



くっちゃべってたらかなり遅くなっちゃったけど翌日お仕事のTちゃん、ちゃんと起きれたかな~

 

また、誘ってね~

 

 

 

またねパー