毎週月曜日は実家へ帰り、送迎やら家事やらして帰ってきます。

 

というのも家のばぁばは90歳ながら体操教室の持ち回り役員をこの1年引き受けており私はお抱え運転手でございます。

 

高齢につき免除ってないのー??と聞いたらみんな似たような年齢だから無理なんですとー笑い泣き   恐れ入りました。。。

 

いつもはばぁばがいない間に掃除やら夕飯やら風呂洗いするのだけれど昨日は妹がやってきてやることやったらおしゃべりざんまい。。。爆  笑爆  笑 (2人だと早い!!なにもかも)

 

いや。。楽しかった。。

我が家の血筋よくしゃべりますねん

(妹とは特に気があうのでエンドレスでしゃべれる。。)

 

今朝鏡みたらこころなしかしゃべりすぎで頬の筋肉が締まったような・・www

てなことはありませんがぁ。。おかげさまで今日はしゃべらないで

まったりな1日でした。

 

 

 

で今日は、日課の30分女性専用体操教室へいって帰るとお昼の時間なのであります。

 

質素なお昼を終えたらこたつでまたまたまったり。。

 

ここから怒涛のPC動画巡りがいつもなら始まるんだけれど、今日は違う。。

 

 

つけっぱなしのテレビに目の覚めるような好みのイケメンがぁポーン

 

リチャード・ギアです。

 

その昔 「愛と青春の旅立ち」で一世風靡したあのリチャード・ギア。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

わたくし、当時かなり惚れ込んでおりまして。。。

 

じわじわとムネキュン感情がよみかえっちゃたんですよねぇ

 

映画は 「プロフェシー」

 



 

ミステリー物で面白いのだが。。面白いのだがぁ・・

途中のストーリーがボコボコ抜けとるあせる

 

なぜかってーと。。。

 

おーーいテレビ東京。。。コマーシャル多すぎだよ~

おまけに長い!!  待っても待ってっも始まらない。。

 

その間にこたつにどっぷり、プーちゃん枕のおばちゃんは。。昼寝に入る

はっと目を覚まし見てるとまたコマーシャル。。

また昼寝にはいる。。。

 

それの繰り返し。。

 



そんで。。テレビ東京。。頼むから最後のよいところでテレビショッピング入れるのは勘弁してくれーー笑い泣き

 

やっとこさ頭の中でつなげたストーリー忘れてまうやないかいビックリマーク

 

終わってから思わずストーリーググったのは私です汗

 

しかし、久しぶりにお会いしたリチャード・ギア様

 

やっぱりかっこよかったードキドキ 素敵だったードキドキ 懐かしかったー

 

って昔の男を見てたら。。今の男をおもいだした。。www

 

  我らが Acid Black Cherry

 

体調よくなってるかなー

声でるようになったかなー

 

よい方向に向かってますように。。お願い

 

またステージであえますようにお願い

 

もうすぐお誕生日だね。。yasu君によいことありますように

 



 

またねパー