2020。。。ですね。。

 

しょっぱな夫婦喧嘩しましたー

原因はささいなことですがー。。ちょーーむかつくムカムカムカムカムカムカ

 

 

てなことはおいといて。。。本日、おでかけしてきました。

神奈川県伊勢原市かな?厚木市かな??にある大山。。

 

何回かきてるのですが。。本日はケーブルカーでてっぺんまでいってお参りしてきましたわ。

 

あの。。夫婦喧嘩した夫とーープンプン

 

 

現地まで車ーー

結構すんなり駐車場入れてケーブルカーの乗り場へーー

 

阿夫利神社。。

 



 

お参りするのにちょこっとならんで。。

 

 

お腹がすごいすいてたので。。ネットで調べたきのこカレー食べてきましたニコニコ

 

ご飯がお山になってますww

 



あまり外食カレー食べたことないのですが、おいしかったです爆  笑

お家できのこカレーつくってみようかしらドキドキドキドキ

 

でね。。何年かぶりでソフトクリーム食べた。。

1回買わずに通り過ぎたんだけどーケーブル乗り場の方向間違えて徒歩でおりる道順たどってしまって。。。

 

また戻ったよねー石段のぼったよねー。。しんどいよねーご褒美ほしいよねー。。→ソフトクリームドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 



 

帰りのケーブルカー1番前(小学生のように喜んで写メるニコニコ

 



おみやげは4個100円のゆずドキドキ 買ってきました。

 



からの夕飯は湯豆腐です。

 

ゆず入れると格別ですねアップアップ

 

 

で、こんなおいしい湯豆腐食べながらなぜケンカになったか。。。

 

なーんか腹たつこというんですよぉ。。まー言った言わないの世界なんですけど。。。

 

私、夫が家事してくれたら基本文句あっても言わないんですがーーーーそれどころか褒め称えるのですぅ合格合格合格

 

今日は車の中で眠いといったらなぜ早く寝ないのか。。と聞くので

昨日、旦那が食後のあとかたずしてくれた後の仕上げしてた。。といったら。。

 

気に食わなかったらしい。。文句言い始めてもうやらないといいだした。。

やりかたがひどいと言うならやらないんだとー←言ってないやーんん。。。言った言わないの世界

 

なんだか腹たってーー大声でけんかーー

 

いやいや何してたって聞くから言っただけじゃん。なんて言えばよかったん??

 

聞かれなかったらそんなこと言わないしーそれしてたって言わなければまたPCで遊んでたって思われるしねー

 

 

まあどっちに転んでも喧嘩かもーー

 

 

何ていうかーいつも言いこめられちゃうので今日はなぜか負けるもんかーとか思ってしまった。。。大人気なかった。。

 

でも。。。いい気味。。ちょっと反省してるのが見えたから。。笑笑

 

 

新年早々失礼しました。

令和2年仲良く過ごしたいとおもいます!!笑笑


ほんと下らないこと書いてすいません!!

 

でも、ここに書いたらちょっとすっきりしたー

 

そうです。私サイドからの言い分なので向こうに聞いたら違う意見かもです。

 

私のブログなのでそこは無視して。。ですっきりして終わりまーす

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

またねパーパー