2019年も残すところあと。。。えーと約3時間となりました。

 

今年も、このあまり更新のないブログにお越しいただき本当に

ありがとうございましたニコニコ

 

1日もアクセス0になったことなくて。。。ありがたいかぎりでございます!!

 

 

今年は、息子その2が結婚いたしまして。。ほんとにえつたむにとて人生の新しい1ページでありました。

 

還暦を迎え体力的にも衰えを感じたりもしてますが。。まだまだがんばりますグッド!グッド!グッド!

 

来年はもう少しブログ書きたいなぁ。。とも思いますがどうなることやらぁ。。汗

 

見捨てずのぞきにきてねラブラブ

 

 

それでは。。よいお年を~

 

 

 

PS:  たからくじ。。。3300円当たってましたぁクラッカークラッカークラッカー

 

     初めてマイナスにならなかったーーーー

 

     じみーーーーについてますwwww

 

 

 

またねパーパーパーパー