だといいなぁてへぺろ

 

皆さま

「メリークリスマ...」の画像検索結果

 

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか。。ラブラブ

 

我が家はイブにケーキとワインとから揚げ食べました。(寂)

 

素敵なツリーを飾って喜ぶような純粋な子どももいないのでこれだけです。。。ダウンダウンダウンダウン

 

 



 

ただねクリスマスプレゼントといってはなんですが。。私がほしくてほしくてしかたのなかったチケットが手に入ったのです笑い泣き

 

 

 

もう何年もyasuのLIVEがない今日この頃。。

 

私の楽しみはフィギアの羽生君の動画めぐりなのですドキドキドキドキ

 

まぁね。。雑誌も買わないしおまけのクリアファイルほしさに食品買うとかまではいかないゆるゆるファンなのだけれど

 

どうしても1回、生で彼のスケート見たかったの

 

3年前からチケット申し込んでははずれ。。申し込んでははずれ。。。恐るべし羽生人気汗 だったのだけれど。。。。

 

なんと今回全日本選手権のエキシビションのみ当たりました。

 

ほんとは試合見たかったけれど。。エキシビだけでも大躍進!!

 

電子チケットはよくわからんから紙チケットにして握りしめて会場へいそいそとお出かけしたよねーーー

 

あ、周りに羽生ファン誰もいないし旦那にも見捨てられたのでボッチ参戦ですアセアセ

 

 

会場はあの。。あの。。代々木第一体育館ですよぉ~

 



yasu君のLIVEで2回ほどお邪魔した。。中華料理屋さんのあの回るテーブルのようなステージビックリマーク

 

yasu君のにおいのついた袋をクンクンしたあの会場ですハート

 

懐かしさに震えたよ

 

 

会場は現在とてもきれいで見違えてたけど中の造りは一緒でした

 

開演前にトイレいったら30分並び←これも一緒

(観客の99.9%多分女性だったわ)

 

方向音痴のえつたむ。。中でも座席わからずスタッフのお兄さんお姉さんを手こずらせやっと着席笑い泣き笑い泣き

 

開演~ハート

 

わぁ~見たくて見たくてしかたなかった羽生君。。実在してました

 

彼のまわりだけ金粉とばしてるみたいだった。

 

スケートがすーって伸びていくの。 空飛んでくみたいなトリプルアクセル。。。ラブ

 

演技もキレッキレでテレビで見るよりも迫力あったなぁ笑い泣き

 

女子は宮原知子さん、紀平梨花さん好きなんです。

 

日本女子は表現力高いと思います。

美しいです。

 

あっという間の3時間。。夢みたいでしたー多分最初で最後です。

 (これっきりとか思ったけど。。旦那には1回だけみたいのーと言ったけど。。。すきあらばあと何回かいきたい。。。羽生くん出演限定だけど。。。当たる予感しないけど。。)


帰りのこみっこみの電車が現実に私を引き戻したのでありました。。しんどかった。。。。

 

 

あとねもう1つ、オリンピックのチケット。。。

 

3回目で1つ当たりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボクシングのラウンド16という。。誰がでるのかよくわからん試合ですが。。。雰囲気楽しんできます

せっかく東京近県に住んでるのでどーしても行ってみたかった!!


(でも屋根と椅子のある試合のみの申し込みですープンプン

 

 

なんとここ何年も感じたことのないチケ運のよさ。。。。

 

このチケ運のよさ。。yasu君の復帰ライブまで続いてますように!

 



調子に乗って年末ジャンボも買ってみたが。。。これは無理だな笑

 

 

 

またねパーパー