いやーん。。ぼーっとしてたら12月入っちゃったよアセアセ

なんてこったぁ滝汗滝汗滝汗

 

2019年終わる前になんとか。。あと2つくらいブログ書きたい。。。。ぼけーぼけーぼけー←志がとてつもなく低くてすいません。。。

 

 

なんでもすぐ忘れるこの頭に記憶が留まってる間に1つブログかきたいと思います。

 

この土日、なーんも予定なかったので紅葉みに行こうとなり。。

予算3万以内でいけるとこ。。で探しました笑笑

 

お泊りは民宿

 

ランチは行き。。回転ずし

      帰り。。ラーメン

 

おみやげは最小限に留めるという楽しいのか楽しくないのよくわからん旅行ーーーー笑い泣き

 

まず、車からみえる富士山富士山富士山





この目の前に広がるでっかい富士山。。何回みても心が洗われるわぁ。。このでっかい富士山みて育った人に絶対悪人はいないよね!! と運転中の旦那に話しかけるえつたむアップ ←富士山みるたんびにこの発言してるらしい。。。。やべー汗汗

 

修善寺自然公園「もみじ林」

 





 

修善寺

 



 

修善寺お庭

 





 

紅葉はいまいちでした。

民宿のおじさんに聞いたら今年はぜんぜんだめらしいです。

赤くなる前に黄色がかってしまって美しい赤にならないそう。。

 

ほんとに残念。。

 

民宿の裏を流れる川。  いや美しい流れでしたよ

 

 

泊まった宿は、民宿「わらじ」

 

お安い宿ですがアットホームでお話し好きのおじさんとおばさん二人でやってるお宿です。

 

当日キャンセルでたとかで我々2人だけだったんです。

 

いやいや、お風呂入りたい放題。長湯してもだーれも入ってこないってなんて素敵キラキラ

 

御食事もおいしかったし良かったです。

 

ただ1つ。。コーヒーがないっタラー

 

私、トイレ近いので車で出掛けるときは朝は飲まないの。。

結局その日はコーヒーなしの1日。。。くーっっ

 

朝も伝統的な日本の朝ごはんを頂き。。。コーヒーはなし。。

 

禁断症状がMAXになったとき。。なったとき。。道の駅がぁ滝汗笑い泣き

 

230円のコーヒーありがたく頂きました。。チューチューチューチュー

めでたし。。めでたし。。。

 

 

夕飯はおみやげに買ってきた干物と漬物で1杯日本酒日本酒

 

遅い時間にラーメン食べたのでこれで終わりにしました

 

 

で、旅行のかかった費用計算したら。。。¥30,087 でした。

 

旦那曰く 「あのコーヒーがなければ予算内だった。。。」

 

「いやいやあなたの宿での最後の1杯(お酒)だろーがー」

 

くだらないけんかをしているいい年した夫婦でありました。

 


 

 

先日お友達と鎌倉行ってきました。

小町通りで試食たべまくり。。ランチしっかりたべて。。ケーキまで頂くという。。でぶまっしぐらなことしてきました。

 

でも、小町通りはほんとに大好きなものばかりおいてあってほんとに何回いってもあきない。

 

初めて生食パンなるものを買って食しました。

その時の写メがスマホにあったのでブログにのっけて終わりにしまーす。

 お店飾りがかわいかったよ。



ランチナイフとフォーク



 

生食パンパン

 



 

またねパー