唐突ですが。。。本日の目次でございます、

 

 

1.PAUL McCARTNEY   JAPAN TOUR

    2018.10.31  東京ドーム

 

2、モコタム(娘)と久々ランチ

 

3、2019世界フィギア チケット当落結果

 

 

このような具合で書こっかナーと思いますーーおねがい

 

どうしてマメにブログ書けないのか自分でも謎です。暇は.いーーーーーっぱいあるのにぃ。。。よって纏めちゃうという。。ね笑い泣き

 

 

まずはポールマッカートニーですが。。。

前回のブログで旦那の保護者枠とか書いて。。本当に申し訳ないっ汗

すんばらしい公演でした。

彼は76歳ですが、声もよく出てまして若いころと変わらなく思いました。


約2時間半35曲歌ってくれました。

ビートルズの歌も入ってましたよ。

皆さんご存知の 「Let It Be」。  私も遠い昔若かりしころ思い出しましたよぉ。。。


楽譜買ってピアノ

練習しましたってぇデレデレ


まともに最後までひけるのこの曲だけですけどビートルズの世界にひたってましたよねぇ。。


懐かしくてじーんときて涙ちょちょぎれそうでしたドキドキ


一世風靡しただけのことありますよね。。

また機会があればいきたいくらい。。。もうちょっとチケ代やすければ。。

 

ところで、公演中みんな写メとってたのですがあれはOKなんでしょうかね?  動画もとってましたけど。。

 

私も1枚とってみましたが。。安定のスタンド席だったので何写ってんの??みたいな。。これブログにのっけても多分なーんにもひっかからないと思うのでのせときます(笑)

 



帰りは。。おにぎり1個しか食べてなかったので最寄駅でちょいのみして帰ろうということに。。ちょっとおしゃれなバーみたいなところ目をつけてたのだが。。。

 

まー結果は皆さんお察しの通り。。居酒屋です

おっさんの代表のような人ですから通常運転ですニヤニヤ

 

 

そしてこちらも久々娘とランチナイフとフォーク

この子はねーちっとも連絡してこないやつ。。

9月に皆でご飯食べて以来1度も連絡なし。。

 

息子達も用事ないと連絡してこないが。。我が家は男3人だったか??

 

てことで定期的に生存確認。 今回はランチにいたりました。

 

その前にさ。。午前中に夕飯の足しになえればと鳥ハンバーグ作って娘のところに持っていこうとしたのだが。。。

 

えつ「おかず作ったからちょっと部屋よっていいか??」

 

もこ「えーお母さんなんで部屋散らかってるとき来るというのよぉ」

 

えつ「片付いてるときあんのか汗?」

 

もこ「たまにあるもんビックリマーク ぴっかぴかのとき。。」

 

えつ「その日を当てていくのは宝くじあてるよりむずい。。」

 

もこ「とにかくお母さん卒倒するからこないほうがいい」

 

てな会話のあと、改札で受け渡し。。娘の家は駅から4分なので速攻冷蔵庫にいれて戻ってきました。。先が思いやられる。。。

 

で、横浜でランチ。

オイスターバーへ行きました。娘といくと、こーゆーとこ行けるから嬉しいのよねドキドキ

 

こんなん食べました。おっされー

 



 

昼から1杯だけスパーリングワイン。


 

いいよねー


旦那といくと→牡蠣小屋。。。お酒

娘といくと→オイスターバーワイン

牡蠣小屋。。オイスターバー。。牡蠣小屋。。オイスターバー。。

 

他意はありません。。どっちも好きです。。

単に旦那はおしゃれな場所が似合わないだけです。。。(本気)

 

ほぼ仕事の話でしたが。。少しは発散できてるといいな

聞いてるだけで何の助言もできないけどね。

 

まー一生懸命働いてるようです。 

 

 

そしてーフィギアのチケット。

 

またまた はずれ笑い泣き  ました。

懲りずに第3次に申込み!!


こうなるともはや当たるとは思っていません。

思ってないけど悔しいので最後のチャンスまで申し込みます

いたずらに倍率あげて申し訳ないが申し込みます。意地になってます。

 

どんだけくじ運ないんだろーーーダウン

 

先日のNHK杯の紀平選手の3A。。すごかったですねドキドキ

ザキトワにだって勝てるんじゃないですか!? 

楽しみ増えました。

 

今週は羽生選手出場のロステレコム杯。。楽しみです

お茶の間アリーナで楽しみたいと思います。

 

それではそれでは長々読んでくれてありyasuドキドキ

 

またねパー