絶賛ブログ放置中~でへへ。。。にひひ


ブログ始める時に考えてたよなぁ。。3日に1回ぐらいの更新目指すぞ~って。。


そんな意気込みはどこへやら汗 今や。。もしかして。。半月に1回の更新率。。ですか叫び  もうちょっとましはてなマーク


平凡な毎日の主婦には、たびたび更新するほどのネタないんだな~


しかし、最近ちょっと感じたのは。。。今年に入ってあんまりついてないような気がする。。。気のせいかな~


何があったのぉはてなマークと聞かれても。。。何もないんだけど。。


心の平穏が保てないのだよ~ ほんの小さなことが気にかかる。。みたいなこと皆さんないですかはてなマークはてなマーク  そんなに繊細でもないくせにね~汗


今年はそういう年回りなのかも。。。長く生きてりゃ色々あるわな。。とあきらめるしょぼん


  そんなスッキリしない心のモヤモヤを~yasu君の歌唱とビジュアルで追い払ってます音譜


どれだけ、彼の歌に救われてきたか。。と思う今日この頃ニコニコ


yasu君はいったい何万人の心を癒してきたのか。。ありがとよ~


ん~心の支え。。ありゃ~すドキドキ


できれば、yasu君も歌うことで幸せ感じていてくれますように。。ストレスたまってたりしませんように。。みんな幸せでありますように。。


あれ~宗教っぽくなってきた~ドクロ  やめた~あせる



で、もう一つのストレス解消~ケーキ


またお茶会したよ~アップ  お久しぶり~なのラブラブ


お茶会のBGMは、JOKERのDVDドキドキ  スイーツは~



えつたむのブログ

terumiちゃんが買ってきてくれた和風スイーツでございますドキドキ


話の内容は。。。LIVE会場の横1列に5席はシニア席つくってほしいグッド!とか、6才未満入場不可に加えて60才以上も不可になったらもうすぐいけなくなる。。とか。。いわゆる自虐ネタダウン


こんなんで笑い転げてます。私達。。。幸せなやつら。。と笑ってやってください。。。


それではまた~半月後~にひひ    ネタあったら書くぜよ~