さ~て、Acid Black Cherry LIVE TOUR 第2弾も発表されて、どうすんべ~ってな方も多いと思います(^-^)/


私もそんな中の1人ですよ叫び  しばらくは頭のトレーニングよろしく、弱い頭をフル回転させて。。楽しみますニコニコ



今日は、ほんとに何年振り??で高校の仲良しで集まりまして~音譜


ひたすら笑い転げてきましたにひひにひひにひひ


昔話は当然のことながら、現在の状況やら、子供の話やら。。。そして~相変わらずの、のりつっこみ~!!ヽ(゚◇゚ )ノ。。。。健在でした~グッド!


一気に3○年前に戻った。。。様な気がしたよニコニコ  ただ、聞き間違い多いんだよね汗 耳遠くなったか。。。もしれないダウン


このグループ、ちょっと何か間違えると激しい突っ込み浴びせてくるもんで。。少々聞こえなくても何もなかったように通り過ぎようとするんだけど。。。引き戻すよね~汗 突っ込める場所まで。。。。ドクロ

ここだけは、年とっても昔の感覚のまま容赦なくくるわくるわ。。。何でだよ~楽しすぎるやないかーい音譜    でも、みんなそれ浴びたくて待ってるようなとこあるんだけど。。。


かなりなドM集団ビックリマークってんですかねドクロ 同時にドSか。。。



で、今日の目的はその中の1人が、得意の菓子作りの腕を生かしてお店初めまして~ニコニコ  そこ行ってきました。


普通のお家でやってる店なのでそんなに広いスペースじゃないですが、ほんとにおいしいお菓子ばかりですアップ





えつたむのブログ

  菓子工房 mimi です。












 
えつたむのブログ

                    

 普通のお家に看板かかってます。
















えつたむのブログ














えつたむのブログ













えつたむのブログ












今日は、思いっきりあるだけ全部の画像アップだぜ~にひひ


明日から。。だったかなぁ。。ちょっとお茶のめるように椅子テーブル置くっていってましたが、図々しいおばさんは今日椅子だしてもらって美味しい紅茶とバナナタルト食べてきましたコーヒー


食べるのと喋るのに忙しくて写メとるの忘れたし。。。


ここのお菓子、お友達だからっての抜きにしてほんとに美味よドキドキ

おためしあれ~チョキ


場所は東京都日野市西平山。。の住宅街なの。。。


今から、リンク貼るから。。おばさんにできるのか。。疑問はてなマーク。。。頑張ってみるわ汗


菓子工房mimiホームページ


できてるかなぁ。。。営業日と時間しっかり見ていってね~ビックリマーク



お客さん増えるといいなぁ~み○ちゃん頑張ってね~パー