今日は、パパさん出張なもんで。。


ストレス溜りまくり母娘で、癒しを求めておでかけ~ニコニコ





えつたむのブログ
まずはマイナスイオン出まくりの
猫カフェにゃー


お出迎えは、猫店長のレオン君ビックリマークでかいぞ~


耳がちょぼっとで、足の短いマンチカン



これは、看板だけどね~わかっとるわいにゃー


ナデナデするの楽しみにしてたのに、ず~っと寝てたよ(笑)

その姿もかわゆかったドキドキ




えつたむのブログ
あと、こ~んな仲良しさんとかドキドキ







えつたむのブログ
こ~んな、アップ猫ちゃんとか~(≡^∇^≡)



もうど~する~かわゆ~ドキドキ














名残惜し~く、猫ちゃん達にバイバイして。。


中華街でランチ音譜(エビチリと酢豚&肉まん食べた。。。またでぶったあせる


まだ時間あるねドキドキってんで、そこからまたもやカラオケ!!


パパさんいない間に遊びほうけちゃったよにひひ



パパさん今日は大阪出張で、そこで働いてる息子に会ってくるといつもと違うテンションででかけてったよアップ


今頃飲んでるかなビール  ってことで、こちらも遊んでいいよね~グッド!




楽しかったよ~んアップアップ