今朝、肌寒かったね。。


暖かい日が続くと体がその気温覚えちゃって、寒くてもわからない。。。気のせいだよビックリマーク なんて思っちゃったりして~


ただの鈍感か汗



昨日、ファンクラブからチケット申し込みの葉書届いてましたドキドキ それも、いつもの1,5倍の大きな葉書!! 一気にテンション上がるっしょアップアップ


そんで、中身みて。。。ダウンダウン下がるっしょガーン


なんか、LIVE代値上げしてるよ~何気に、150円UPだよビックリマークじぇじぇじぇ←あまちゃんからパクリました。。


そしたら、terumiちゃんが「決済手数料とかいう訳分からんのまで+だよ~」って。。。じぇじぇじぇじぇ~目


はぁ~、会報もA4サイズになって、「きゃ~素敵ラブラブ!」、葉書もでかいし。。いいじゃんいいじゃん!!


って思ってたのに、これらはぜ~んぶ値上げへの伏線だったのね~むかっ


半世紀以上生きてると、こんなことしか考えられませんけど。。。何か。。。


「そんなら申し込まなきゃいいじゃ~ん」ってきっと読んで思ってる人いるんだろうなぁ。。。


それができりゃ、苦労しないよ!! どんな状況でもLIVE行きたくて、yasu君に会いたくて申し込んじゃうんだから。。。


ささやかな抵抗。。。クレーマーもどき。。。でした。。。


これからも、無駄に倍率あげます。。。ごめんね~



昨日はまたまた、カラオケwithもこたむカラオケ


1曲目から~



えつたむのブログ

ねぇねぇ~この画像縦にならないよ~ここで、30分以上格闘叫び


寝てるもこたむに2回聞いて。。それでもできず。。3回目はたぶん彼女ドSに変身するから怖くて聞けず。。。あきらめた~


昨日は「桜」特集したよ~もちろんJanneの「桜」も歌ってきたよアップ


何気に、ka-yu作曲の歌好きです~音譜


あと、久々ミスチルの昔歌。。。やっぱり良かったドキドキ 「終わりなき旅」あのころ大好きだったのに、ABC知ってからは離れちゃって。。。名曲だ~ってやっぱり思うなぁ~。。。楽しかったドキドキ




東北。。LIVE行きたいけど。。今後のLIVE予定にもよるんだよねしょぼん


次、関東とかなると。。こちら中心で行きたいし予算もあるからいろいろとね。。。


申込みは来週からだよね。。




死ぬほど考えますメラメラ




PS: もこたむが、高々150円の値上げでそんなに怒んなくても。。。って今起きてきていってるよ~汗


主婦は10円にだって敏感なのよ~。。。でも、なんか反応怖~い。。


皆様お手柔らかに~