こんばんは~星空


あと2日で、LIVEの詳細が発表となりますが~ドキドキ


決戦前々夜祭(まぁなんとオーバーな~ラブラブ)、そう、景気づけに~クラッカー


カラオケ行ってきました~ガーン(な~んだ、カラオケかぁ~)



そこで~ちょっと気づきましたニコニコ


今まで、歌ってて1番気持ちいいのは。。。ヴァンパイアドキドキだと思ってましたが。。。違ったんですね~


歌ってるようで歌ってなかったのでしょうかぁ。。。SPELL MAGIC だったわ~アップ


大きな声だして~頭ふって~こんなにストレス解消になるとは。。。


幸せでした~ドキドキ  (今更何いってんだ~!!な、あなた。。。私ちょっとずれてるんです。。我慢して聞いてやってくださいね笑)




ちょっと、お知らせでした。。。失礼しました。。。



えつたむのブログ

  お・ま・け~ドキドキ