お久しぶりです(^-^)/


ブログ書きたかったんですが、これといった話題もなく。。。書けませんでしたガクリ


でも。。書かないと基本怠け者な私は。。ずーっと書かなくなりそうなので。。話題ないまま書いてますダウンダウン


Recreation3は、私のかなりなお気に入りとなりまして。。毎日聞いてます(^O^)/


「最後の雨」中心ですけどね。。で、You Tube 見てたらね、EXILEのあつしさん歌ってるのがでてきて。。素敵ですね~ドキドキ


不覚にもyasu君以外の方にハートマークを使ってしまいましたが。。。でもそのくらい素敵ですよ~   



さて~、夏のLIVEの情報はいつでるんでしょうかね~!!


情報でただけで、テンションあがるのにね音譜  相変わらずのどSぶり!!


。。。。だ~い好きよ!!  ためるだけためて~喜ばせてよ~!!  んはてなマークなんか変ですかはてなマーク   気のせいですね。。。




それでね、Terumiちゃんと話してたんだけど。。。


東横線って知ってますかね~東横線の渋谷駅、地上から地下2階にお引越ししたって話。。今ニュースで結構やってるんですが。。。


横浜に住んでるおばば2人は。。都会に出るとき、たいていこの私鉄使うんです!!


武道館行くときは必須で~ここから半蔵門線に乗り換えるんですが。。。


駅が地下2階になるってことは。。。乗り換え時間どのくらいになるんだろうビックリマークってね!!


行きはいいんだけど、帰りは1分でも早く最寄駅につきたいのよね~


だって~反省会と言う名の飲む時間が減っちゃうじゃない~!!


楽しみは5分でも多い方がいいんですけど。。。。。


でも、半蔵門線も地下鉄だからもしかして近くなるのかしら???




って。。。。もっと遠くから来られる方にしてみれば。。。ばか言ってんじゃないよ!!って話ですよね。。。でもでも、楽しみ少ないおばさんなので。。この発言許してね~汗


相変わらず暇で、下らないことを考えてるえつたむですが。。。そのうち、脳みそがどんぐりになっちゃうかも叫び

(。。。スルーしてください。。汗



今日はお写真な~んもない!!。。ですが、あまりにさみしす。。なので~



えつたむのブログ




えつたむのブログ
















                  これで、テンションあげていきましょうかね~アップアップ