ついこの前まで、あんなに寒かったのに。。ここんとこポッカポカ晴れ


着るもの困るんだっつうのむかっ  


花粉も今年はすごいらしいですよ叫び 私は花粉症ではないですが、今年はそうでない人も危ないらしいんで、マスクつけてお買いもの!!


そして~忘れちゃいけないのが、Recreation3を入れた音楽携帯~ドキドキ


今回このアルバム、かつて出していたカバーの中で1番よくないですかぁ~音譜


yasu君、また歌うまくなっちゃった~はてなマーク 申し訳ないんだけど今までのカバーこんなにリピートして聞かなかったんだけど。。3は、うまいなぁって。。。


あと、選曲がね。。昭和だわ。。。もう懐かしい曲いっぱいで、LIVEに来る年齢層みすえての選曲なのかはてなマークはてなマーク


その中で、知らない曲が~最後の雨っていいねぇ~。。知らなかったの。。

あら、みんなひかないで~!!  1992年って、3人目生まれて1年ぐらいで、テレビ見る暇なかったのよ~叫び


この頃の芸能界。。ぽっかり抜けてます。。流行った歌何も知らないという。。。


こんな素敵な歌、知ってよかったわぁドキドキ


DVDも、工事現場の作業服のyasu君、ちょ。。ちょっと~萌え~恋の矢


今日も、家の前の道路工事してくださってるオジサマ方と。。かわってくれ~えらい違いやないか~いガーン 作業してくださってる方々ごめんなさい汗 言いすぎました。


そんなこんなで、楽しんでますビックリマーク Recreation3ドキドキ




でね、ABCのTwitter見てたら、あなたもCMエキストラ出演ってのがあって、もこたむ遊んでたからのっけちゃおうビックリマーク


小さい写真だからいいよって言うので。。。



えつたむのブログ

えつたむは、あまりにばーさんなんで~どんなに煽られてものっけません(笑)



おしらせ~


terumiちゃんが、昨日からインフルエンザにかかったそうで。。。

PCも開けられない状況だそうです

コメ返ちょっと遅れますが待っててね~とのことです。。


早く治して、またお茶会しようね~

お大事に。。。