先ほど。。。ニコニコ動画の、Jannneの作業用BGM見て歌ってました~


yasu補充です。。おまけに歌詞まで、でるもんでカラオケ状態で、家の就活ストレスの、もこたむと楽しみました~(^O^)/


でも、告知。。素敵な告知あったんですよね~!!昨日!!


私は勝手に、LIVEの告知だと思ってますが。。違うのか????


あんだけのこと書いといて違ったら。。どんだけドSだよ~。。。。。。。。。それはないよね(^-^)/


夏までなんとか生きてけそう!!!


チケットとれるかな。。。そんな心配がくるなんて。。嬉しいやら悲しいやら。。複雑だよね汗


でもわたくし。。なんとしても参戦しますビックリマーク いつまで参戦できるかわからないんでね。。


頑張るぞ~。。。。おばさんパワーで。。(ひゃ~若い子に嫌われそ)


とにかく3/5。。楽しみねドキドキ



今日も、ほんとに暇だったもんでYou Tubeでこの人見て笑ってたの!




えつたむのブログ  もこたむ作



キンタロー。だよ~


もう一人でつぼってます(笑) 


もうあきたかな~。。。。と思っても。。見ると笑える!!!


あのアンバランスな顔と体。。。まるで自分をみてるようですが~


愛しくて、かわゆすで、おもろいです。。。



yasuからは、ずいぶんとはずれてしまいましたが~。。。。楽しみにしてるよ~ドキドキ



そして。。がんばれ!!  キンタロー!!