皆さん食べたことあ・り・ま・す・か~っキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


って、はりきって聞くことでもないんですが~私は。。。ないんです汗


今時、天然記念物もんでしょう~音譜


食べたい。。食べたい。。。食べたい。。よ~しビックリマーク作るかぁ~音譜


って結果こちら~ビックリマーク



えつたむのブログ

見かけはそれっぽいでしょ~


でも、失敗作ですガーン  チーズフォンデュ用のチーズ買えばいいのに、ネットで普通のミックスチーズでできる。。なんて読んじゃったもんで、それでつくったら。。。


1、コーンスターチ入れすぎてカッチカチ汗 トロトロ。。じゃなくて。。ドクロ


2、楽○さんで、鍋かったらあの火をつけるろうそくみたいのなんていうのはてなマーク

  入ってないので100均でアロマ用なんての買ってきたら。。

  火力弱すぎて、チーズすぐ固まっちゃって。。。何回もガスコンロでとかし 

  て~


パパさん、ゲタゲタ笑いだすし、娘は違うだろ~って顔してるし。。。叫び


もう散々だったわビックリマーク 食べた気しないし。。。。なんでこうなるの~と考えてみる。。


私ってほんと安易なのよね~すべてが。。。


それを、ある人は「天然」っていうのですが。。絶対違う!!って思ってたけどそうなのかも。。しょぼぼぼぼ~んガーン

(今度、長いことお友達してくれてるterumiちゃんにきいてみよう)


しかしここはポジティブに。。。成功を勝ち取るため、今度お店に食べに行こうドキドキ


じゃなきゃわからないわっビックリマーク


これじゃyasu君もよべないしね。。。って、呼んでもこないよ~ダウン


食べながら夫が横で、

「とりあえず皆さん、コーンスターチとアロマ用キャンドルには気を付けてね~」


って、ブログに書いとけば~そんな人いないと思うけどね~。。と、笑いながら申しております汗


大きなお世話だわむかっ


次回は成功作品のせますよ~チーズ



                      決して天然じゃないえつたむでした~