今日じゃなくて昨日ねドキドキ  2/22で、にゃんにゃん?猫の日らしいですよ~


うんビックリマーク あくまで昨日だから。。。横で猫好き娘がそんなこと言ってて。。思い出したのよ~


昔、モバゲーブログにyasu君が、自分家の窓の外にくる野良猫(だったかなぁ)に鰹節買ってきてあげてた~みたいのにゃー


読み返してないから、さだかじゃないけど少なからず(=^・^=)好きなんだよねビックリマーク彼はさビックリマークビックリマーク あ~あ、あの時の野良猫になりたかったよ。。あわよくば居ついて飼い猫に~。。。。。。。。。きもくてすいません汗


タイトル猫の日、にした割に話広がらず。。ごめんなさいあせる 



この前、Tちゃんと「HIRAKATA」見ました目


ファンにはたまらない映像満載でしたね~!初期の頃のyasu見れたりして。。



えつたむのブログ
また、TV画面写メりました。。相変わらず、携帯が悪いのか、腕が悪いのか。。


でもこれ、私の中では普通になりつつあるのでのせますニコニコ


映画のストーリーは、おいといて(笑)  Janneが結成されるまでの彼らの心情がわかって、ちょっと身近に感じたりして~なんか若いっていいなぁ~って思いながら見てましたよ。。。


あのエネルギッシュな5人見てたら、今の状況考えられないんだけど。。。

なんで、ソロ活動なのはてなマーク


きっとリアルタイムで応援してた人達は、もっとせつないんだろうね。。。

早くJanneにもどって!!って思ってる人たくさんいるんだろうな。。とね


私は。。。ABCのサポメン大好きだしドキドキ yasu君の作る歌も声も今のビジュアルも(あ!きもくなってきた).。。。etc。。ぜ~んぶ好きなので、熟女の皆様と同じく、彼が輝ける場所で活躍してもらえれば、ずっとず~っと応援していきますドキドキ


Tちゃんのブログにも載ってたけど、私も写メったのでのっけときます!!

スーパーで買った、超絶おいしいケーキ(笑)



えつたむのブログ
ほんとに、ばかにできませんよ~これビックリマーク 適度な甘さにふわふわスポンジ、まさに主婦の味方~ 大きさもそんなに大きくなくてちょどよいよ~ケーキ


これから、B級グルメ。。じゃなくてB級スイーツさがしてきまーす(笑)



本日、私何年かぶりに風邪ひきまして、声がでません汗


土曜日で、パパさんもいますが、口きけないのでけんかにもならず良い状況ですにひひ


今日はおとなしく、ABCのDVDでも見て風邪なおしまーすドキドキ

(って、やっぱりそこにいくのね。。。な、ブログでした。。。)



皆様も気をつけてね~カゼ