今更ですが、BLACK LISTのアルバムに入ってるDVD見ました目


これ、Tちゃんに借りてますニコニコ このアルバム1番好きなのに、もってないビックリマークという非国民です汗


改めてみるとおもしろいよ~ビックリマーク 


この頃、まだyasu君知らなかったので、よくわからないんだけどシークレットライブなのかなぁはてなマーク 全国各地のライブハウスまわって行くんだけど、どこもお客さんまばらなのよね。。。


これ。。おいしいライブだったよね~


1番入ってなかったの福井かなぁ。。最前に誰もいない(笑

     ↓  ↓


えつたむのブログ
これ、テレビ画面写メりました。。ぼけててすいません。。


この柵のところに人がいるはずなんだけどいないんだわ叫び


yasu君、ステージ下りて後ろの方にいる人たちの背中おしてまわって。。


うわ~もったいないよね。。こんな状況あっていいのかしら。。。こんなこと許されるのかしらーっガーン


んでもって、LIVE後にあのロゴステッカー手売りして1人1人と握手、希望の人にはサインもOKって。。。おいしいLIVEだ。。。




そうそうビックリマーク 長野のライブハウスの時、DAI安の取材でDAIGO行ったって。


そして、最前で横の高校生と暴れたって言ってたから探したけどわからなかった。。最初のイエ~ィビックリマークがそうかな~(声のみ)違うかな~


もうこんなLIVEないだろうけど、おいしいLIVE逃さないようにずっとファンやってなくちゃ~   その前に足腰弱っていけないかも。。。ね汗がんばれ!私。。


だから、健康には気をつけなきゃいけないのに。。。飲みすぎにも気を付けるって年頭に誓ったのに。。。ここから飲み会の話。。


先週末、職場が一緒だったお友達と飲み会ビール


このお友達、同じペースで飲める貴重なお友達の1人で。。。だから、飲みすぎるのドクロ


前飲んだ時は、終電とっくに終わってて汗タクシーで帰り、次の日は二日酔い。。。


今回は、電車気を付けようね~って言いながら飲んだおかげで、終電滑り込みセーフにひひ  二日酔いもナーシにひひ


やればできるじゃな~いって思ってたのに。。。思ってたのに~


朝気が付いた。。。ピアスが~1個ない~1番お気に入りなのに~


おまけにマフラーも。。。。ない。。。ぎゃードクロ


今までこんなことなかったよ~年かな~ドクロドクロドクロ


その後、マフラーはお店にありましたが、ピアスは依然として。。。みつからずしょぼん


お耳がさみししょぼん 



でもでも、LIVEもお茶会も飲み会もぜ~んぶ大好きなので。。。懲りずにすべて

続けますアップ 


反省は。。ちょっとしてるから大丈夫だよ~んグッド!