来年1/9に行われる、Acid BREAKERZ Cherry。。。


FC先行でチケット取り始めて4年。。。初めて落選の文字を見てしまいました。。。


やだやだやだ←半世紀生きてきたおばさんの言うことじゃないね(^▽^;)


でもねABCD放送局で、やるよ~って聞いた時からかなり楽しみにしてたんです(ノ_-。)  なのにね。。。。


最近ではかなりあきらめもついてますが、Musingから販売するらしいので申し込んでみました。  それでだめなら、12/8の一般発売頑張ってみるかな~


かなり望み薄!だけど。。。行きたいよ~


実は、私はFCに入ってないのです。家のもこたむが入ってるので一家で2口入らなくてもね~って思ってさ!


なので、いつも私はお友達のFC枠でとってもらってました。今回も、もこたむはお友達と行く分をとり。。。私はお友達にとってもらってと、いつものパターンで。。。そしたら、、、、なんと、、、、もこたむ当選でしたよ。。。


あ~あ、君たちは、この先確実に私達より数多くのライブに行けるではないか~!おばさん達にそのチケット譲って~。。。。無理でしたしょぼん



まーまーまー、一般発売日まで頑張りますビックリマーク