ブログ書き始めて三日目~(*^.^*) 


あーだこーだ言いながら、楽しく書きこんでますが・・・


まだまだ分からないことがけっこうありまして・・・


たとえば、ぺタってなんぞやはてなマーク           ・・・わからんしょぼん


写メとかのっけたいけどどうすればいいはてなマーク    ・・・わからんしょぼん


ブログの一番上にパグ乗っけてみたけど

違うのにしたーいビックリマークどうやるのはてなマーク          ・・・わからんしょぼん


まだまだあるよ(^_^;)


我が家には、大学生の娘 “もこたむ” が棲息しておりまして、わからない時は


彼女に聞くのです。


“もこたむ”は、私同様ABCの大ファンでライブにも一緒にでかけたり、おいしいランチがあれば食べに行ったりと、極めて好ましい親子関係を築いてる。。。と私は思っているのですが、これがね~。。。。。。。


パソコンのわからないとこ聞くと、急にドSに変身するんですわ叫び


昨日にいたっては、「いや~機械音痴の人と話してるとほんとおもろいわビックリマーク」だってさむかっ


ってことで、今はまだこのままで、慣れてきたらあちゃこちゃいじってみます。


ぺタしてくださった方ありがとうございます。ここでお礼っておかしいのかはてなマーク


ここを訪問してくださる皆様。。。おばさんの成長をやさしく見守ってくださいね~。

(成長はないかもしれません。。。ははは)