PLACE-K 千里豊中道場

           格闘技エクササイズ KICK OUT  

                インストラクター Etsuですあしあと



今年最後のKICK OUT レッスンに

KICK OUT養成の13期生同期のなんち

遊びに来てくれましたラブ





なんちはキックボクシング

西日本チャンピオンとゆぅすごい人おねがいキラキラ



めーっちゃおもしろくて優しくて

努力家で人気者ピンクハート






今年最後に

一緒にkick outできて嬉しかったな〜照れ



メンバーの皆さんもなんちにミドルキック教えてもらって大満足!

私もミット持ってもらって教えてもらいましたボクシング



また 教え方がうまい!
面白いし楽しいし夢中になってしまうボクシング
さすがだな〜と思いましたお願い


また遊びに来てねウインクハート



                            Etsu爆笑あしあと