PLACE-K 千里豊中道場

    格闘技エクササイズ KICK OUT  

                インストラクター Etsuですあしあと



先日はPLACE-K千里豊中道場

忘年会でした〜生ビール






しょっぱなから
会長がお鍋ひっくり返して鍋アセアセ




食べるもんなくなったやーーん笑い泣き


ビンゴ大会も盛り上がりました爆笑




社長からは
グローブやレッスンチケット、Tシャツなどたくさん景品出して頂き、
会長からもアンクルサポーター
和島コーチからは サイン入りタオル!


BINGOされた方は喜んでおられました〜爆笑


二次会は引き続き同じ場所で
三次会は近くのROCKSとゆうBARでカクテル




こちらも盛り上がってました〜トロピカルカクテル


飲んだ飲んだ生ビール

楽しかった〜〜〜照れ


                               Etsuニコニコあしあと