PLACE-K 千里豊中道場

           格闘技エクササイズ KICK OUT  

              インストラクター Etsuですあしあと



   

   先日、東京からカウローイ先生に来てもらい
   古式ムエタイ
  特別レッスンをして頂きました🇹🇭✨


       カウローイ先生(日本人ですニコニコ)



レッスン風景



PLACE-K会員様や、一般の方
13名の方に参加して頂きましたおねがい



皆さん古式ムエタイは初めてでしたが
皆さん楽しかった爆笑と大満足音符



そしてそして
次回のレッスンの日程も決まりました〜〜拍手


1/27(日) 13:00〜 ですルンルン



ご興味ある方は是非ご参加下さいおねがい



                       Etsu照れハート


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
  ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
          PLACE-K 千里豊中道場
             06-7171-4155
     
  kick out classむらさき音符火曜:13:30〜14:30
                             木曜:20:30〜21:30
 フィジカルclassピンク音符月曜:13:30〜14:30
ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符