流れ星今月は、各レッスンに
     子供にも大人にも人気の映画

             音符モアナと伝説の海音符

   の主題歌でダンスヨガを入れてみましたルンルン


LALA yoga Happyの大人パワーヨガのクラス
では
最初念入りにストレッチから始まりブルー音符

{6EE37D23-43F7-4DC2-A329-171D2ED7CA7E}


太陽礼拝やヨガのポーズをして

{975B5DCE-6363-497C-A510-B9FAAF889D3E}

{4E0ABAF4-65BD-436D-A0E3-969736CC5DEC}


最後は音楽に合わせて体を動かしました照れ音符
このクラスでモアナは2回目なので、皆さんとても上手に気持ちよく動いて頂けましたおねがい

{3C38D3CC-C9DD-469B-B144-06914E05B706}

{267A77A3-4845-4345-AAF1-48D779C1DD5C}

{FDB02E8F-21F3-456C-A624-41AC5BD65B80}


   さてさてブルー音符キッズ達はラブ
            モアナの曲が大好きで音符


今日もモアナする〜〜〜〜〜お願い!?


と顔見た瞬間に聞いて来ますラブ


「するょウインク


わーーーーーーーーーい爆笑




…かわいぃラブラブラブ

     
{A1D4CBA1-8B43-430E-B147-28683DCB3BB9}

{0B68EF4E-651F-4110-9859-59543D42B2A3}


それから
写真はないですが

昨日はデイサービスの椅子ヨガレッスン
3本あったのですが、3本とも最後に
モアナ やってみました爆笑むらさき音符
曲も知らないだろうし、不安だったけど
楽しそうに動いてもらえて嬉しかったおねがい

椅子ヨガなので、上半身を気持ちよく動けるような、簡単な振付にしましたルンルン


また来週も楽しみラブ音符




照れやしの木ブルーハーツ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
プライベートな空間で、ご自分のペースでその日の体調や体に合わせたレッスンもさせて頂いてます。グループレッスンが苦手な方や、友達と喋りながら楽しくレッスンしたい方♪(2名まで)ダイエットしたい方♪(ダイエットサポートもさせて頂きます)出張レッスンご希望の方♪

お気軽にお問い合わせ下さい♪

・ yoga
・マスターストレッチ
・ストレッチ

豊中駅徒歩3分
プライベートスペース
  (ご予約時に詳細お伝え致します)
・出張yogaレッスンご希望の方も
                 お気軽にご相談ください。
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符