今日はかわいいお二人が
ヨガの体験に来てくれましたおねがい

45分のところ
乗ってきてしまいチュー音譜

60分みっちりレッスンてへぺろ

{68236E2D-1378-4711-AFFD-9104CFD9BEB8}

{6AC6251C-E93C-4881-A779-1A69C449C0E4}

初めてなのに
頑張ってくれましたニコニコ


次の日筋肉痛だった〜〜笑い泣き
って連絡もらいましたニコニコ


頑張った証拠ですね〜合格
頑張った自分を褒めてあげましょう〜〜チュー

またお待ちしてますニコニコ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
豊中駅前徒歩3分
のお教室は
MAX2人の狭い空間だけど
プライベートな空間で
「なんか家みたいで落ち着くゎ〜♡」って言ってもらえますてへぺろうさぎ
ご自分のペースでしたい方は是非ウインクラブラブ
場所の詳細は直接お伝えしますハート

お一人でもお友達同士でも男性の方でもカップルでもご夫婦でも気合いピスケ
周りを気にせずお友達とお喋りしながらもアリウインク
お気軽にお問い合わせくださいルンルン

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



ハートEtsuハート